-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
6S
2014-10-10 Fri 18:17
Baidu IME_2014-10-10_18-15-27
初6S作りましたあああああああヽ(・∀・)ノ
教えてらいながらw
10503にして完璧w
あとわユニットかw
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
しんどい
2014-10-10 Fri 18:05
最近もう疲れたって思う
リアルもゲームも
何もかも
そろそろケジメ付けないとな
リアルもゲームも
本当にしたい事見失ってしましそう
自分が本当に目指してるものも見失う気がする
こんなはずじゃあなかったのに
もっとたのしくやる予定だったのに
リアルを忘れる為に息抜きでゲームするはずだったのに
今わそれが負担になってる
PSO大好きなのに
でびるずのみんな大好きなのに
とことんダメ人間ですわヽ(・∀・)ノ
ネガティブの時わなに考えてもだめだw
マイナスにしか考えれない
完璧な人わいない
そんなの分かってる
うちがわるい?
そんなのも分かってる
そおじゃあないの

PSOと出会って大げさだけど
本当にリアルが充実したんだ
PSOと出会った時わ病気だった
仕事も休んでってか行けなかったんだけどねw
友達にも言えない
家族にも言わなかった
そんな時にPSOに出会った
唯一リアルの事忘れれた
すごく楽しかったw
だからね
PSOで出会う人出会う人本当に大切なんだ

なのに
あんな事を

ってなんの記事だろw
やーーーめたw
次わ元気な記事書こうwww
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2014-09-07 Sun 17:55
もう。今めっちゃ落ちてます
うちのせいでうちが馬鹿だから
みんなの時間無駄にしてしまった
こんなんじゃあマスター失格だよ
約束ブチるのマジでキライなのに
本当最低だうち

チームのみんな
本当にごめんなさい
もう何も言えない
ごめんしか言えないうちを許してください
こんな最低なマスターでごめんなさい

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2014-08-23 Sat 17:25
pso20140714_003145_000.jpg
わあ!!めっちゃ久しぶりw
なんとなく記事書きますw
チーム結成してもう3ヶ月
いやまだ3ヶ月w
色々ありましたがwなんとか落ち着いてきました(´・ω・`)
チーム動画も完成したし(*゚▽゚*)
もうすこししたらバウンサーもくるし(*゚▽゚*)
楽しみです(°┌・・°)ホジホジ♪
仕事も始まって。。。あまりin出来ないけど
ぼちぼちレベル上げようっとヽ(*´∀`)ノ
本当わ色々描きたいけどw
時間ないからこの辺で(°┌・・°)ホジホジ♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2014-07-07 Mon 08:34
pso20140702_185747_000.jpg

pso20140702_185902_006.jpg
この前柚と撮ったSS(´・ω・`)
オセロでお揃いなんだもん(:3 」∠)仲良しだもん(:3 」∠)
やっとパニスの羽再販来てテンションMAXだったw
速攻買いました!!
柚とオソロ何着目だろうwwww
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT
